熱量はおんなじがいいです

 

こんにちは!いっち〜★です

 

久しぶりにランニングしてみたら
死にそうになりました😵

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

休みの月曜日
久しぶりにディーラーさんの講習会へ♪

 

 

女性限定の
メンズカット講習

 

 

少しづつですが、メンズのカットも
好きになってきたけれど
正直言えば
不得意のジャンルです(´ー∀ー`)

 

 

でも、なんだか楽しそうだったので
参加してきました(´∀`*)ルン♬

 

 

東京の有名サロンでの経験を
惜しみなく教えてくれる
岐阜県でサロンをされてる
熊崎さん

 

 

 

 

デモンストレーションするとは
思ってなかったので

実際の技術が見れてラッキー🎶

 

 

ディーラーさんの講習なので
大人しく座ってみるのかと思ってたら

 

近くでどうぞ〜♪

 

と、講師自ら言ってくれたので
そりゃぁ近くにいきますよね(*´艸`*)

 

 

 

 

説明しながらでも
スピーディーに手を動かして
サササッと仕上げていく

 

 

へぇ〜〜〜(( ʘoʘ ))

なるほど〜〜〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

 

と、勉強になることが
たくさん٩(*>▽<*)۶

 

 

でも、途中で気づいたのが
この温度差(´ー∀ー`)

 

 

 

 

考え方は人それぞれなんで

近くで見ようが

離れて見ようが

何かを得ることができるなら
なんでもいいと思います

 

 

ただ、いっち〜★的に

 

そんな遠くで見て、わかるのかな?

とか

おしゃべりしてるなら………

 

って思っちゃうんですよね(≧∀≦)

 

 

学ぶ姿勢の温度差を
めちゃくちゃ感じてしまいました(^_^;)

 

 

それは、サロンでの営業でもおんなじ!

 

 

美容師側が思考錯誤して
扱いやすいスタイルにしても

お家でもお手入れをしてもらわないと
常にキレイでいられないんです

 

 

美容師もお客さんも
おんなじ熱量で髪に向き合えば
お互いが常に
満足していられるんです(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

一方的に押しつけるんじゃなく
理解し合えるような関係でいたい
と、思ってます(*´˘`*)♡

 

 

いつもと違う環境も
楽しいものですね(*´艸`*)

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間