よろしくお願いします

 

こんにちは!いっち〜★です

 

電車の揺れの中PCの入力をしたいのに
三半規管が弱くて酔ってしまいます🤢
酔わない方法教えてください

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

昨日は横浜まで行ってきました٩(*>▽<*)۶

 

 

駅までノージーさんにお迎えに来てもらい
向かった先はこちら
👇🏼👇🏼👇🏼

 

 

 

なにしに?ってやつですよね…

 

 

この度、わたくし、いっち〜★は…

 

 

 

 

ほぅ流ヘッドスパ
認定講師になりました(≧∀≦)

 

 

 

 

そのための認定式があって行ってきました♪

 

 

京都DENで一緒だったやまちゃんも
一緒に認定講師になりました(*´˘`*)♡ 

 

やまちゃんのブログ
(↑ポチッと)

 

 

 

…まぁ課題発表があって、緊張からなのか前日から
お腹の調子が悪かったんですけど(^_^;)

 

 

発表中は、自分が何言ってるのかすら
分かんなかったです(´ー∀ー`)

 

 

 

 

すでに認定講師をされてる先輩方を見て
自分の表現力の無さに呆れました

 

まだまだ足元にもおよびません

 

 

 

 

そんな発表も無事に終わったら
来週開催される今年初のDENのために
技術統一と確認です(≧∀≦)

 

 

 

 

まだまだペーペーのいっち〜★は
自分の技術との比較
再確認で頭パンパンです(´×ω×`)

 

 

 

去年から認定講師として先輩方が活躍し
ちょこっとだけお手伝いに行っては

 

こんなに上手く説明する自信が無いし
技術にすら自信が無い

 

と、痛感させられていたのに

 

認定講師だなんて!!〣⊙ Д⊙
…重荷すぎる(´×ω×`)

 

 

と思っていましたが
師匠のほぅさんに

 

 

もっと自信を持ちなさい!!!

 

 

と言われたので、これからは…
ちょこっとづつ自信をつけていきたいと思います(*´艸`*)

 

 

 

こんな頼もしい先輩方が沢山いるので
しっかりお世話になろうと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

 

 

 

右も左も分からない状態ですが
頑張っていこうと思います(๑و•̀ω•́)و

 

 

皆さん、温かい目で見守っててください♡

 

 

 

 

 

…とりあえず、来週のために特訓します(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間