ドライヤーをしていい匂い♡

 

こんにちは!いっち〜★です

 

今さらYouTubeを見るようになりました🤣

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

なんだかんだ言って
いとこ同士、仲がいい(*´艸`*)

 

お盆はお休みがないからと
早めにやってきた
東京に住んでるいとこ一家

 

お家でゆっくり宴会です(≧∀≦)

 

 

 

子守部隊として
我が家に召集される6年女子

 

 

 

 

彼女はめんどくさがり屋

 

 

ヘアドネーションの為に
伸ばしてもらってるんだけど

 

シャンプーがめんどくさい
髪を乾かすのがめんどくさい
ブラシで梳かすのがめんどくさい

挙げ句の果てに

勉強もめんどくさい
↑コレはママに怒ってもらいましょう(´ー∀ー`)

 

 

それでも子供だからなのか
髪はキレイなんだよね( ˘・з・)

 

 

我が家に泊まれば
いっち〜★によるスパルタ指導なので
逃げ回ってますが( ¯−¯ )

 

 

この汗のかくシーズン
頭皮のニオイベタつき
気になる人いっぱいいますよね?

 

 

その臭いを隠そうと

香料の強いシャンプー使ったり
洗浄力の強いシャンプー使ったり

シャンプーに頼ってませんか?

 

 

シャンプーで髪や頭皮が
キレイになっても

暑くてドライヤーしたくない!
乾かすのがめんどくさい
扇風機や自然乾燥で乾くだろう

ってドライヤーしない人いませんか?

 

 

その乾かさないことが
落とし穴なんです!!

 

 

梅雨の季節、湿度が高くて

洗濯物がなかなか乾かない(´×ω×`)

って経験したことありませんか?

 

 

生乾きだと臭うなぁ
ってあるじゃないですか!!

 

それと一緒!!

 

髪も濡れたままにしておくと
雑菌が繁殖して
髪の生乾き臭がしてくるんです

 

 

いい匂いのシャンプーで洗っても
意味がなくなってますよ(^_^;)

 

 

洗濯物と一緒で
髪もしっかり乾かした方が
シャンプーのいい匂いで
1日中過ごせるんです♪

 

 

ムシムシした暑い日が続くけど
クーラーの効いた涼しい部屋で
ドライヤーで
しっかり乾かしましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

ヘアドネーションまでに
いい匂いになってますように…(。>ㅅ<。)

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

 

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間