ボリュームアップのためには?

 

 

こんにちは!いっち〜★です

 

半身浴をするときに飲んでたエナジードリンク
あんまり意味のないことだと知り凹んでます😩

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

昨日UPしたボリューム関連のブログ

 

気になったらコレ!やってみて
(↑ポチッと)

 

 

これについて、少し補足したいとおもいます(*´˘`*)♡

 

 

 

昨日のブログで説明したんだけど
6割の人はツムジの向きが時計回り

 

 

 

だから、反時計回りに乾かしてあげると
ボリュームアップするよってことだったんだけど

 

 

 

やっぱり加齢というものがあって
それだけじゃダメな時があるんです

 

 

 

それは…

 

 

 

毛穴なんです(≧∀≦)

 

 

 

若い時って毛穴もしっかり引き締まっていて
ビュンっと髪が立ってくれるんです

 

 

…下手くそな絵ですみません💦

 

 

 

でも、年齢と共に毛穴もだんだんと
開いていってしまうんです(╥Д╥ )

 

 

 

 

 

毛穴が開いてくると、支えるところまでが遠くて
クタッとなっちゃうんです(´×ω×`)

 

 

 

分かりやすく例えると
花瓶がちょうどいいかな(*´∀`*)

 

 

 

一輪ざしだと、花をしっかり支えるために
口が細くなってる

 

 

 

 

 

何本も挿せる花瓶だと口が広くなっていて
1本だけだと倒れちゃう

 

 

 

 

 

なんとなく分かってもらえたかな?

 

 

 

じゃあ!どうすりゃいいんだ?
٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

ってやつですよね(´ー∀ー`)

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドスパ!

 

 

 

 

 

日々のストレスや疲れなんかが
頭皮にしっかっり出ちゃってます(。˘•ε•˘。)

 

 

 

凝り固まった頭皮を緩めることによって
血流も良くなって、頭皮もふっくらしてくれます♪

 

ってことは

 

毛穴周辺の頭皮がふっくら

     ⬇︎

毛穴が引き締まってくれる

     ⬇︎

髪が立ち上がってくれる

     ⬇︎

ボリュームアップ

 

 

 

癒されて、髪がボリュームアップして、

まさに
一石二鳥٩(*>▽<*)۶

 

 

 

1回だけでは効果はないけれど
続けてあげることで、改善してくれると思うので
気になる方は是非!!

 

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間