子どもとお出かけは疲れるよ

 

こんにちは!いっち〜★です

お母さんがJRの案内係に
ブチ切れて帰ってきました🤣
八つ当たりされますけどね😑

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

昨日書こうと思ってたの(*´艸`*)

 

 

だけど
昨日のニュースが気になって

おあずけしてた月曜日の
お休みネタ(≧∀≦)

 

 

いっち〜★に2人姪っ子がいて
上の弟の方がはな
下の弟の方があいる

 

 

運動会も終わったし
小学生になったら平日休めないしって
おばさんがお出かけを提案したの

 

 

1人でお泊まりできたら
水族館に行こう♪

ってね(≧∀≦)

 

 

はなは何度か泊まってるからへっちゃら
でも、あいるはまだまだ甘えん坊さん

 

 

お泊まりはしたくないけど
水族館には行きたい

 

 

法事の前日から泊りに来てたけど

保育園お方が楽しいから
お泊まりしない!!


って宣言してたの

 

 

!!!

 

 

みんなで食事に行って
終わりがけの頃

 

明日水族館連れてって(๑- ₃ -๑)♡

 

 

みんなの前で宣言したの(≧∀≦)

 

親戚みんな驚いたよね(^_^;)
突然だったし(*´艸`*)

 

 

で、無事に朝を迎えて
行ってきましたよ♪

 

 

 

 

…いっち〜★30年ぶりぐらいに行ったよ

 

 

 

 

イルカショー見たら
イルカに触りた〜い♡
と、連行され

 

 

 

 

お腹を満たし

 

 

 

 

絵を描いて泳がせ

 

 

 

 

お土産を買って満足したら
近くの足湯に行って
ジェラート食べようと思ったら

 

 

 

 

足湯に浸かりました( ¯−¯ )

 

 

 

 

帰り道は買ったぬいぐるみで
ごっこ遊びを永遠と(´-д-`)

 

 

 

 

普段子供と一緒の生活ではないから
1日一緒にいると
めちゃくちゃお疲れです(≧∀≦)

 

 

こうやってママたちは
疲れがたまっていくんだろうな…

 

 

しっかり熟睡するために
アロマの香りの効果も
いいものですよ♪

 

 

 

 

ハンカチや枕カバーに1、2滴
癒されながら夢の世界ですよ(*´˘`*)♡

 

 

マッサージやヘッドスパだけじゃなく
お家でのケアで
リラックスしましょう♪

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

みなさんが
笑顔になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間