どこか行きたくなって〜京都〜

 

こんにちは!いっち〜★です

 

 

やっと予約した歯医者で
麻酔されずに治療してもらって
めちゃくちゃ安心しています😜
…まだ痛いけど

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

昨日のお休みに向かった先は
ここ↓↓↓

 

 

 

 

 

はい、京都です(≧∀≦)

 

 

今年の大雪の反動なのか
暖かくなったからなのか

《どこか行きたい病》

にかかった、お母さん

 

 

 

いつもはお父さんとピューーっと2人で行ってたけど
流石にひとりで運転で遠出はこっちが不安なので
一緒に行ってきました(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

 

京都に行くなら
お友達美容師さんのブログで気になってた

御髪神社

に行きたい!!!って思ってたんで
今回は嵐山を攻めてみました♪

 

 

 

渡月橋からスタートです٩(*>▽<*)۶

 

 

 

 

…撮ってる姿を撮られました(*´艸`*)
まずは竹林を目指してプラプラ〜♪

 

食べ歩きできるようなものがたくさんで
誘惑に負けそうになりながらテクテク♪

 

 

 

さすが!有名な竹林

 

 

 

 

たくさんの観光客で
ガイドブックのようには撮れません(´ー∀ー`)

 

 

 

 

途中にあった野宮神社

 

 

 

 

ココは縁結びにご利益があるそうで
しっかり撫でときました(*´艸`*)

 

 

 

 

そして、いっち〜★のメインイベント
御髪神社!!!

 

 

 

 

しっかりお参りして、あの!お守り
GETです(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

 

 

 

この後はプラプラしながら
清凉寺でお庭をゆっくり見て
ぼ〜っと眺めたり

 

 

 

 

天龍寺の雲龍図とお庭を
ほぉ〜と見たり

 

 

 

 

美味しい湯豆腐
素敵なお庭を眺めながら食べたり

 

 

 

 

お腹も心もしっかり満たされました♡

 

 

 

桜にはまだ早かったけれど
ちらほら見れたので満足です(*´˘`*)♡

 

 

 

 

お母さんは清凉寺のお庭と
美味しい湯豆腐が良かったみたいです(≧∀≦)

 

 

 

次の女2人旅は5月♪
それまでは友だちと行ってきてね(´ー∀ー`)

 

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間