妊娠さんのお悩み、ちゃんと聞きます

 

こんにちは!いっち〜★です

 

きゅうりダイエットを始めてみました🥒
まだきゅうりには飽きてません😁

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

幸せボンビーガール
って見たことあります?

 

 

 

 

ビンボーでも頑張ってる女子を
応援するって番組なんです(*´꒳`*)

 

 

最近は、地方から東京に出てきて
新居を探す企画が好きで
ついつい見ちゃうんですよね(*´艸`*)

 

 

 

 

山手線沿線に
そんな安い物件ないよ〜(´×ω×`)

なんてね(≧∀≦)

 

 

そして、自腹で購入したお家を
自分でリフォームする
森泉ちゃん

 

 

 

 

さすがデザイナーの孫は
センスも違うなぁ

って感心したり(*´艸`*)

 

 

 

 

そんな泉ちゃんも
結婚・妊娠♡
おめでとう。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

 

身重なのに、大工仕事をする姿
カッコいい(灬ºωº灬)♡

 

 

 

 

リフージョにも妊婦さんがご来店♪
来月半ばに出産予定♪

 

 

毛先がパサパサになってきたから
どうにかしたい(´×ω×`)

 

 

 

 

そう妊婦さんって
ホルモンバランスが変化したり
赤ちゃんに栄養を分けるため

栄養が行き渡る優先順位が低い
髪の毛が栄養不足になってしまうんです(╥Д╥ )

 

 

だから、パサつきをなくしたくて

 

シャンプー変えてみたり

トリートメントをたっぷりつけたり

オイルをつけまくったり

 

 

あれやこれやしても
すぐに治るものではないので

日々のお手入れ

・シャワーの温度
・しっかりしたゆすぎ
・しっかり乾かす …など

ちゃんとしてあげれば問題ないです(≧∀≦)

 

 

ただ、出産してからしばらくすると
元に戻るので

あんまり心配しない方が
ストレスもたまらず
赤ちゃんもすくすく育ってくれますよ(*´꒳`*)

 

 

髪の毛は死滅細胞

 

 

血管や神経がないので
切っても痛くもかゆくもない

 

 

傷んでしまったらチョキっと
切ることが
いちばんのトリートメントですよ(*´˘`*)♡

 

 

 

 

これで安心して
元気な赤ちゃん産んでね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間