気分良くいたいです

 

こんにちは!いっち〜★です

 

目覚まししないで寝たら
寝過ごしました😵

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

東京で電車に乗るときは
もっぱらSuicaでピッ♪

 

 

 

 

新幹線からの乗継で
ガシャ〜ン!
ってなったりするけどね(*´艸`*)

 

 

そんな時は、駅員さんのいる
有人改札に行くんだけど

 

 

 

 

普段乗り馴れてない観光客は
そこで色々聞いたりする人
多いと思うんですよね

 

 

そういう人って
時間に余裕があるから
待ってたりできるんです

 

 

でも、東京で生活してる人で
有人改札使う人もいるんですけど
遭遇する人は急いでる人が多い

 

 

有人改札でもたもたしてると
チッ(´-д-`)

 

 

 

 

って舌打ちが(^_^;)

 

 

どっちが悪いってわけじゃないけど
お互いいい気分にはならないよね(´ー∀ー`)

 

 

昨日、金沢は天気が悪く
ずーっと雨が降ってたんです

 

 

リフージョ入り口には
シェード(ひさし)をつけてあって
お隣の飲食店にはないんです

 

 

 

 

そろそろお客さんが来る時間♪

って時に、隣からタバコを吸った人が
シェードの下にやって来た

 

 

 

 

いっち〜★的には
お客さんに迷惑だな
って思ったから

 

 

すみません、お隣の喫煙所で
お願いできますか?

って伝えたら

部屋の中で吸ってるわけじゃないから
いいじゃないか!

もうすぐお客さんもいらしゃるんで(^_^;)

お前、本気で言ってんのか?

いや、嫌いなお客さんもいらっしゃるんで…

(╬`⊙д๏) ハァ?
そんなこと言ってたら客なんて来ねえぞ💢
バカヤロウ💢

 

 

だそうです(´ー∀ー`)

 

 

どうしたものかと思いましたが
人類皆、同じ考えの人ばかり
って訳じゃないので

 

こんな考えの人もいるんだ
と、気持ちを鎮めることしかできませんでした

 

 

面と向かって文句を言ってくれるだけ
ありがたいんですけどね

なんにも言わずスーッといなくなって
変なところに書き込みされて
拡散されるより(^_^;)

 

 

気分は良いものではなかったですが
反面教師だと思い
普段の行動に気をつけようと思いました

 

 

 

 

ただ、ここに書くぐらい
腹立ったんです
(≧∀≦)╬

 

 

 

愚痴ってごめんなさい

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間