のぶさんちin金沢に参加して

 

こんにちは!いっち〜★です

 

台風が去ったと思ったら
北海道で大地震
自然の力の恐怖を感じちゃいます
これ以上被害が増えませんように🍀

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

台風が来る!!って騒いでた
月曜日に受けた講習会

のぶさんちin金沢

 

 

 

いっち〜★のブログで登場する
のぶさん

 

えっ?のぶさんって誰?
って人はのぶさんのブログ読んでね♪

 

野武屋本店ブログ
(↑ポチッと)

 

 

のぶさんと出会って2年半
ブログはもっと前から読んでるよ(*´艸`*)

 

 

何回も講習に行って
野武屋本店(のぶさんのお店)にも
2回行って

何度も会いに行ってる♡

 

 

講習も金沢だけじゃなく
東京・兵庫・大阪・愛知・福井…
いろんなところで参加してる(≧∀≦)

 

 

そんなに何回も
行かなきゃいけないの?

 

 

ってよく言われるんだけど
別に行かなきゃいけなくはない

 

 

ただ、

行きたい!!だけ

 

 

今まで美容師をしていて
講習会って

ステージでやってる講師を
椅子に座って遠くから見る

最後に
コレ使ってみてください♪
と宣伝して終了

 

てのが、いっち〜★のイメージだったの

 

講師に質問するわけじゃなく
ただ見てるだけ(´ー∀ー`)

 

 

でも、初めてのぶさんの講習に
行った時の衝撃って
半端なかった(≧∀≦)

 


受講生が囲んでのぶさんが見えないの図

 

 

ずっと読んでたブログもそうだけど
講習でも

“仕事の楽しさ”

 

 

 

を、教えてくれたんだよね(*´꒳`*)

 

 

今までが楽しくなかった
ってわけじゃないんだけど

 

違う視点からの楽しさを
教わったって感じ?(*´罒`*)

 

 

もやもやしてた事が
のぶさんの言葉で

ストンっ♡

って心に収まったんだよね

 

 

 

 

言葉だけじゃなくて
技術も新しいことや
疑問だったことが解決したり

いっち〜★にとって
新鮮なことばっかりで
大興奮だよねぇ(*´艸`*)

 

 

あれっ?
講習のこと書こうと思ったのに
のぶさんとの出会いになっちゃった(≧∀≦)

 

 

なので、講習の感想は
また明日( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

1 thought on “のぶさんちin金沢に参加して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間