気にしないで、ゆっくり♪

 

こんにちは!いっち〜★です

 

1時間半身浴しようと思ったら
2時間も浸かってました😅

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

東京に行くなら!!
話題になった時から気になってた
俺のフレンチ

 

 

 

 

行ってきました(*^▽^*)

 

 

金沢では普段から車なので
ランチでお酒ってほとんど無くて

電車移動だし♪

ってお昼からいただいちゃいました(≧∀≦)♡

 

 

 

 

そんなに量は食べれないので
厳選した中からオーダーして
どれも美味しい(灬ºωº灬)♡

 

 

 

 

どの料理も美味しくて
シャンパンも進み

2杯目頼んじゃいました(*´艸`*)

 

 

 

 

俺シリーズのお店は

フレンチ・イタリアン・スパニッシュ
割烹・焼肉・焼き鳥・ベーカリー

などがあって

 

 

それぞれ一流のお店で
腕を振るってたシェフたちが
高級食材を使いながらも
リーズナブルに食べてもらう

をコンセプトにしてるので
お財布に優しいんです

 

 

だから、いっち〜★のような庶民でも
楽しめるんです(*´艸`*)

 

 

って事なんで、家族連れも多いです♪

 

 

お隣の席には小さなお子さんがいて

きゃーーー♪
ぎゃーーー♪

と奇声をあげておりました(´ー∀ー`)

 

 

以前、東京に住んでる従姉妹に

『どこでも怒ってたりすると
     虐待だと思われて通報されたりもするから

     なかなか怒れないんだよね(´×ω×`)』


と聞いてたから納得できたけど

お隣の席の大人たちは
静かにさせるために
怒らずに

子供の機嫌取りをしてました(^_^;)

 

 

小さなお子さんがいると
外食するにも、周りの目が気になったり
大変だったりしますよね(´×ω×`)

 

 

美容室も一緒で
大きな店だと

他のお客さんに迷惑がかかっちゃう

って思ってるお母さんが多いようです

 

 

でも、リフージョは
マンツーマンサロン♪

 

 

他にお客さんもいないので
泣いても、騒いでも、寝ても
全然OK٩(*>▽<*)۶

 

 

 

 

ご飯だって食べてもいいですよd(*¯︶¯*)

 

 

 

 

小さい子供がいて
なかなか美容室に行けない(╥Д╥ )

 

って困ってるママさん!
お待ちしてま〜す( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさんが
になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間