新しい仲間が増えました♪

 

こんにちは!いっち〜★です

世の中、明日から3連休らしい…😅
祝日の恩恵にあうのは
月曜日だけだからね

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

この季節になると
事務作業に追われる…(´ー∀ー`)

 

 

お店に置いてある電卓は
見やすさから選んんだやつ(*´艸`*)

 

 

 

 

押しやすくて間違えることは
あんまり無い

 

 

いっち〜★がボケてるのは別として( ˘・з・)

 

 

¥1,000ぐらいで買ったのに
使いやすいんだよ♪

 

 

でも、簿記の試験とかに使う電卓って
¥5,000〜6,000が相場らしい!!

 

 

 

意外と高いね(o’ω’o)

 

 

義妹は看護師さんだから
聴診器が商売道具

 

 

 

ポッケに無造作に入ってる
イメージなのに
Nintendo Switchが買えるらしい(( ʘoʘ ))

 

 

 

先生が使ってるのは
中古の軽四ぐらいの物もあるみたい(°0°)‼

 

 

 

さすが、お医者さんは違うぜ( ¯−¯ )

 

 

いっち〜★たち理美容師も
ハサミ✂️が商売道具♪

 

 

昔、お客さんが


前髪用に欲しいけど
、いくらぐらい?

なんて聞いてくるから

ピンからキリですね〜(´ー∀ー`)

って濁して答えたら

¥5,000ぐらいですか?

だって(≧∀≦)

 

 

まぁ、100均にも売ってるもんね(*´艸`*)

 

 

でも、商売道具ですから
まぁまぁします(´ー∀ー`)

 

 

そして、この度…

 

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

 

 

買っちゃった(*>ω<*)♡

 

 

 

 

色んなハサミメーカがある中から
Facebookやブログで気になってた

ひっさんこと久田さん
サヨナラ用シザー

 

 

 

 

です!!!w

 

 

11月のはじめに金沢まで来てくれて

 

ハサミのあれこれを
教えてもらったり

いっち〜★の持ってるハサミを
見てもらったり

 

 

と、メールや電話だけじゃなく
会って、見て、
教えてもらえた!

 

ってのと

 

サンプルで使わせてもらって
扱いやすかった♪

 

ってのが決め手だね(≧∀≦)

 

 

 

 

新しい相棒が加わったので
目の前のお客さんに
喜んでもらえるよう
頑張ります(๑و•̀ω•́)و

 

 

久田さん、ありがとうございました(*´˘`*)♡

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

以上、いっち〜★でした

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

みなさんが
笑顔になれる1日に
なりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 営業時間